まんぷくぷく 食と旅と子どもとの暮らし

2017年11月より駆け込みJGC修行を始め2017年12月に達成。SPG AMEXも駆使しながら旅のあれこれを移動中に呟きます。幼児と一緒のお出かけや食べた物の記録も兼ねて楽しかったこと中心に

はじめに

スポンサーリンク

覚えていたいこと、記録しておきたいことがたくさんあるにも関わらず、毎日が慌ただしく過ぎ去るので、久しぶりにブログを再開することにしました。

好物はビールとワイン。特にIPAを好みます。

f:id:marurungogo:20171122095049j:plain

Whole Foods Marketのビール売り場

記録したいことは主に以下の6点。

■ 子どもとお出かけ
■ 子どもとレストラン
■ 旅と出張のあれこれ
■ おばさんの一人飯
■ 物欲まみれの煩悩
■ 映画と本の感想

時々思い出したように綴ります。
思い出した時に覗いてね。